チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用 218日目 背中、大丈夫です😃

2022-02-12 22:23:33 | 日記
昨日は背中が痛かったので今日も続くのかしら…、と思っていたのですがすっきりと治っていました。

よかったー✌️

玄関のリースのリボンが切れてしまったので付け替えを🎀

母のリボンの箱からぴったりのものを選びました。

母は私と違って達筆。

パッチワークをしていたので可愛いリボンがたくさんです。


リースのリボンは主人が付けてくれました。

🎠🎠🎠🎠🎠

来週月曜日に主治医に観てもらうショパンのノクターンの動画🎹

大好きなOp.9-2ですが痺れがある指ではなかなか難しく…😔

でも明日は出掛けないし一日ピアノの日にしてがんばりましょーっと❣️

piano-love😃

🎠🎠🎠🎠🎠

主人と私に素敵なプレゼントを頂きました🎁

あと二日、頂ける日が待ち遠しい🥰




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-02-14 12:48:21
お母様、ホント❗️達筆でしたよね。こんな素敵な字を書けたらなぁ〜と、御礼状頂いた時、思いましたよ😊
可愛いパッチワークの巾着も、とてもセンスの良いデザインに、上品な配色でした。今でも、大切にしてます❣️そして、私の大好きな色だったの。知らない筈なのに…
返信する
Unknown (misakimelody)
2022-02-15 00:57:50
貴女も達筆です😍
私の結婚式のvideoで貴女が芳名録書いている場面あったわよね✨
こちらに坊っちゃんと遊びに来てくれた日が昨日のよう❣️
あの時巾着を喜んでくれたと後日母から聞きました。
とても嬉しそうに話してくれたのよ。
感謝🙏
返信する

コメントを投稿