WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

訂正してお詫びしちゃいます。

2007年04月04日 | Weblog
昨日告知した『G.Wイベント情報』↓で、訂正が入ります
5/5のストリートJamLiveでご一緒する他出演陣のとこで、

・ドラゴンズ(From 信越)  ←カタカナなんです。それと、上越&妙高&須坂のバンドなので信越です。
・牡羊座のマサキ(From 上越)   ←牡羊座と書いて「アリエス」と読みます。

とのことです!よろぴこ

ドラゴンズさんは、上越市のメモリーとゆうライブハウスを拠点に活動してるバンドです。1回だけライブ見に行ったけど、男気満々のロックスタイルでちょーかっちょいーです!しかもあたし地元なんで、上越にこんな熱いバンドがいるのが嬉しいでねおまんたしょ~~~って感じです(^m^)
ちなみにベーシストの人はあたしの高校の同級生で、ヨシコ(先生)のクラスメイトだったのです。同級生がさらにパワーUPしてハジケてるって嬉しいね♪
アリエスさんは会ったことないけど、私がそのアイドルっぷりを勝手に妄想して萌えてる人です。それでA24選手に注意されたこともあります(笑)
自作のCDを先日聴かせてもらったんだけど、聴いた後でつい口ずさんじゃうようなメロディーラインがいい感じ

これまでダンサーや劇団とコラボったこともあるRDですが、ロックバンドは初めてなので楽しみ♪
私たちもゴスペルってこんなに熱いん!?って思ってもらえるように練習ガンバロね~
5/5、花と音楽と食の祭典に皆さんぜひお越しいただいて一緒に盛り上がりましょう☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~! (A24)
2007-04-04 11:58:20
>>875さん
早速の訂正ありがとうございます。

アリエスさんはステキな音楽とステージパフォーマンス、、、というか、ステージ上からの客いぢりに定評があります。ライブ当日はアリエスの「口撃」にガッツリと萌えて下さい。

ドラゴンズは普通のロックバンドです。
普通の30歳前後の野郎が、普通に歌い、普通に演奏して、普通に汗を流しています。
ハードル上げられると失禁しそうなので、普通という事にしておいてください(笑)

RDはいつも熱いでしょう。
熱すぎて怪我人続出です。俺もその一人です。
クリスマスライヴもほぼ皆勤賞で見に行っています。
まぁ、酒の席が一番熱いのは昔から変わらないのでしょうが(笑)

ドラゴンズも長野での初ライヴでテンション上がってます!RDに負けないように頑張りますわ。
返信する

コメントを投稿