WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

5/5(土祝)  善光寺花フェスタ’07

2007年04月03日 | Weblog
◆ G.W RD出演イベント情報 ◆

善光寺さんの前でお花の祭典ありーの、ゴスペルありーの、ロックありーの☆
G.Wの後半戦は長野市で盛り上がるのはどうですか?
旨い処の屋台も複数出店予定!ぜひお越し下さい♪♪

5/5(土祝)善光寺花回廊~花フェスタ~
(http://www.hanakairou.jp)
●13:00~13:30 TOIGO広場Live. 
●14時以降~16時半頃(後日詳細UP予定)中央通@TOIGOよりチョイ上
 他出演:DORAGONS.アリエス ~FROM上越市

5/6(日)GWも今日で終わりだよ?Live
●14:00過ぎ~16:00頃(長野駅中央口改札前コンコース)
 お気軽にどうぞ♪
 メンバーも前日の燃えカスだろうけど、逆にいい具合かもしれませんし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路上ライブやり~の (A24)
2007-04-03 16:03:58
こんにちは、俺です。

GWのライブ告知ありがとうございます。
そして、RDの皆様よろしくお願いします。

まだ一ヶ月もあるのに不意に緊張が走る俺ですが、
来週頃から緊張ゆえの不眠生活に突入しそうです。
図体デカイくせに、精神最弱です。
『そんなところがとってもキュートだね♪』
と言われるとか言われないとか。

そんな俺ですが、どうぞよろしく!

俺より
返信する
きんちょ~る (875)
2007-04-03 17:00:35
あたしは直前まで余裕しゃくしゃく釈由美子なんだけど、
本番ガチガチなんですわ~
オカンにも「けっこう本番に弱いよね。」って言われたし。
ひどくない?(・3・)
まぁま、楽しみつつ頑張って準備してこっさね♪
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿