WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

GAP

2006年07月11日 | Weblog
今日のお昼は、上司のおごりで特うな重ときも吸いでした。
上司は明後日から約2週間の長期夏季休暇を取るのです。
その罪滅ぼしのウナギちゃんだと思われます

「この時期に2週間なんてどうかと思うょね~(ヒソヒソ)」
「てかこのうな重、2,500円の割りにって感じじゃないですか?(ヒソヒソ)」
「諏訪湖のほとりのウナギ屋また行きたいねー(声高)」

とか言いつつみんなまんまと完食してるし。
しかもおやつはハーゲンダッツのパルフェときた!!

アクマー(><)
のび太似のチョイ悪おやじ---
しかしアイスに罪はないよね


「ビターカラメルのIT革命やぁ~(ヒソヒソ)」

って投げかけたら
意外な先輩から

「・・ナッツとクッキーの宝石箱やぁ~(ボソ)」 だって。
意外すぎてビックリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿