WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

2/18  レッソン

2008年02月19日 | Weblog
昨日寝る前、エアコンのタイマー操作間違えて『冷房』でセットしていたらしく
今朝、寝過ごすどころか永眠しそうな勢いで室内冷え冷えでした

そんな(?)極寒の長野ですが、レッスンは暑いぜ!
ってことで、昨日はレッスンでした。
自分の音楽力が試される発声って感じでしたねー。撃沈だったけど
最後まで理屈が分からなかったんよ。てか理屈じゃないのか。
でも、出来ないことに甘えちゃいかんのだ。
次は出された音にすぐ反応出来るようになりたい!
ので、出来てたメンバは今度教えてください

今回は新メンバーもいたので、新曲だけじゃなくて過去曲、しかも
これぞ‘ゴスペル’な曲をいっぱい歌って楽しかったでしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿