WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

2/20  ごめんね、素直じゃなくって

2008年02月21日 | Weblog
昨日から昼間はポカポカで、やっと春キタ――(゜∀゜)――!!
と思いきや、夜はゴン降りだったね・・やっぱりね。

昨日はアユ・ユネ・花・ケンケン・カズーと参加人数は少なかったけど、新メンバー・アーちゃんを囲んでわきあぃあぃな練習でした
彼女は子供の頃に「セーラームーン」を見て日本に興味を持ったんだって
ドラゴンボールとかも放映されてるらしいけど、「チャ-ラー ヘッチャラー」って主題歌じゃないらしい。
アーちゃんの再現では、もっとゴッツイ感じの曲だったよ
とにかく、うちらの出会いはセーラームーンのお陰なんだね 
ちなみにセーラームーンの主題歌はあのメロディはまんまで英語で歌われてるんだって。
♪Sorry~ I’m not a obediently girl~ ♪みたいな?(全然違う自信満々)
文化・歴史的にも、訪れた都道府県の多さでも、彼女のほうが日本を知ってる気がするなぁ。。あーちゃんのお陰で日本に興味出てきたよ(笑)

で、練習の方はというと、新曲の音取りを進めて繰り返し②合わせました。
この曲は音が重なった時の気持ち良さが抜群だね☆
早く完成させたいなり~~~~


ところで画像なんだけど、先生がたまに発声の時登場させる「セブン」を
アーちゃんにの説明したくて描いてみました が。
また何かを間違えてしまったよーな気がスルー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、、、、えっ? (A24)
2008-02-22 10:08:31
その絵のモデルは何トラマンですか?
そこはかとなく香り立つニセモノの胡散臭さがプンプンしますよ。

コイツはホッペがゲッソリしてますね。
栄養不足の宇宙人っすか?www
きっと、コイツは地球を守れません。
しかも、なんか素っ裸っぽいしwww

って、ウルトラセブン知らない人にそのイラストで信じ込ませるなんて、悪徳商法真っ青ですよ。
ウソつきは弁当忘れの常習犯のはじまりです。


ちなみにこれが本当のウルトラセブン
http://projectthemaskedrider.web.fc2.com/img070.jpg
返信する
ほげ~ (875)
2008-02-22 15:30:46
ウソつくと弁当忘れるの祟りに遭うの??
ものすごいヤじゃないかそれわ
・・ゴメンナサイ
でもウソついたつもりはないんだけどねぇ
モノホン見たかったけど、アクセス出来んかったよ
ぃよぃよ謎に包まれてきたね!セブン氏
返信する
ウルトラセブン消失 (A24)
2008-02-22 16:15:27
あらまぁ、ホント、見れなくなってるじゃん。
謎に包まれるセブン氏。
気になって仕方ないだろう!
気になりすぎて眠れない夜を過ごしてしまうかもしれない!
そんなアナタの為に別画像をリンクック

こちらからどうぞ
http://image.kansai.com/kdc/41354/APbO2gXY.jpg
返信する
すっきりんこ (875)
2008-02-22 17:10:03
ありがとう!今度はバッチリだね
あたしの描いたの、結構似てやしない?
おでこのマークが残念でした
返信する

コメントを投稿