WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

5/20挙式編☆

2006年05月22日 | Weblog
20日のダーマン挙式デーは、書ききれないくらいてんこもりの1日だったよ。
だから、ちょぴっとずつ書く予定。
WEBアルバムもおいおい作るから、持ってる画像はみんなCDで渡してくれるかRDのメルアドに送ってね

挙式前日は、二次会用の秀樹バンドで深夜過ぎまで練習してたので、
なんだかんだ寝たのが2時半とか?(秀樹バンドについては別途書きます 笑)
同じく秀樹バンドのアユに「明日6:30にモーニングコールしあおう!」
つって別れたものの、帰宅してから時間変更を繰り返し、
結局翌日6:50にアユからの2度目のTELで起っきしたのでした。あゆごめん(><)

ラフダイはダーマンの人前挙式で、入場から最後まで、全てのBGM(歌)
を担当させてもらいました。
リハーサルで、正装したダーマン夫妻が現れたときは、みんな歓声あげちゃったよね~~
でもごめん、花嫁さんに見とれて、ダーマンはあんま見てなかった (^^;

挙式はあっとゆーまでした。
一生懸命だったのと、なんだか夢みたいな雰囲気だったので。
会場全体に幸せと祝福の空気で満ちてる感じ
個人的には最後のハレルヤで、アタシの合図でバルーンが上がるってゆー
密かに大役を任されていたので緊張してました。
ちょっと先走りそうになったけど、アネゴに「・・・!」と無言の
圧力をかけられ、なんとかタイミングがあってホッとしたっす(^^;

今回、タイムキーパー・指揮をやってくれた実委の面々に感謝☆☆
そしてなんとゆっても、ピアニストめぐさんの力がなくてはこんなに
素敵に仕上げることは出来なかったと思います!メグさんありがとぉ(*^^*)

挙式後、ダーマンのお母さんの手作り陶器をみんなでいただきました。
ダーママありがとうございます~♪
すんごぃ素敵な作品ばかりでハナコ的には「ぅわーー☆」て、のどから
手が出てたんだけど、結局そんな子はじゃんけんでビリになる運命なんだよね
でも、優しいメンバーズが最後に残った湯のみ(これまた逸品☆)を
「ハナコ2つ持ってっていいよ」って言ってくれました。
これぞメンバーズ・愛!!(2回目)


タローとコマちゃんが披露宴出席とゆーことで、その他のメンバーは
受付でいただいたケーキセット券でお茶しました。
話題はモチロン挙式についてピーチクパーチク
特におもろかった話題↓
その1:参列の男性、バルーン先走って手放し、おじいちゃんがそれをつかみ取り『プィ!』事件 
その2:アネゴとウララだけケーキ選べた事件
その3:アネゴ「ダーマンの『結婚してください!』(プロポーズ)にウルっときた事件
その4:でもハナコとミサトは笑っちゃった事件。(いい意味で笑っちゃったんだよねっ、ミサト)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RD各位様 (A24)
2006-05-22 16:59:39
アネゴに「そろそろ会費払って」と言われましたが、まだメンバーではないのであしからず。

メンバーの方々、ススムの挙式~二次会お疲れ様でした。

特に二次会での生き生きとしたオーラにやられました。やっぱRDカッコいいわ♪

ノリノリのカラヲの尻の動きが別の生き物のようでした。

タロちゃんのステップのキレが二枚刃深剃りの切れ味でした。

他の皆さんも笑顔がとてもステキでしたよ。

ただ、ススムのニヤケ顔がマックスヴォルテージ入ってたのが気になりますが、この日ばかりは仕方ないね(笑)

またステキなライヴ見たいです。がんばってくださ~い♪
返信する
まだ・・・ (アユ)
2006-05-30 01:37:19
ってことは、これからメンバーになるんですね

お待ちしておりますA24様



A24って、ワ○サーP38~♪みたいだわ(笑)
返信する

コメントを投稿