WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ラヴ☆ダイナマイツ 準備編

2006年05月24日 | Weblog
秀樹ことあっちゃんこと隊長から「二次会で秀樹バンドやろーぜ」とお誘いいただいたのは、まだ地元が雪に埋もれてた2月初旬のことでした。

最初はコーラスでの参加てゆーことで、気軽にOK~♪と返事したんだけど、
のちのちハナコはタンバリン、アユはボンゴを経て電子パーカッション?とゆー
リズム隊も担うことに。
最初ね、あたしとアユだけがコーラスチーム『ラヴダイナマイツ』だったの。
で、胸元ガー開いたブラウスにピタピタの黒ボトムスっちゅーエロエロ衣装で、パツキンのヅラかぶろうとかゆってたんだよね。
でも現実問題ダイナマイツ改め『小なパイツ』になっちまうってことで、衣装は黒のつなぎになり、さらに秀樹バンド自体の名前を『ラヴ☆ダイナマイツ』にしたのでした。
あっちゃんもホントはかなり下(しも)まで開襟、てゆーか解禁って勢いの(笑)エルビスみたいな衣装の予定だったんだけど 笑

とにかくまだ長野が真冬の頃からカラオケBOXで練習してのだよー。
で春になり、隊長の庭・臥竜公園での夜桜フィーバーを経て、私がアホみたいにG.Wを過ごしている間も他メンバーは初顔合わせして特訓してたりしたのだよー。
結局私が遠方より参加のギタリスト・シュウクンに会ったのは本番前日、トランペットのリカチャンとは直前リハで初顔合わせだった。。。(^^;
そんなふざけたハナコですが、とにかくタンバリンを叩いてる時は、血ぃ沸き肉踊るってゆーか。
とにかく楽しくて楽しくて音楽って最高!!て感じだったのね~。
隊長にも「動きがおかしい」と苦笑いされつつ、本能が赴くまま動きまくりました。
ラフダイでもぜひ叩かしていただきたいー。JOYFULとかでワサンワサンと!0(>▼<)0だめ?
一方のアユは、パーカッションとゆーリズムの要を任されてたので、練習の時からダントツ大変だったんだよねぇ。
直前までMDで流れの確認してたもんね。
でもかなり難しいリズムを本番でカッコ良くキメてくれました0(▼≦)b さっすが~


あ、上司がガン見してるっぽい
続きはまたあとで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (アユ)
2006-05-30 01:51:04
思い返せばいろいろあったなぁ

反省点も多々ありですよぉ。



でもでも、すっごい楽しかったし、充実した日々を過ごせました

ゴスペルも楽しいけど、バンドも楽しいわ





今度はボンゴで登場かなぁ☆



電子パーッカッションむずいので、これはアッチャンにお任せします

あ、本物のドラムの方がいっか
返信する

コメントを投稿