Attivo Vita

イタリア好きで好奇心旺盛な松山市在住のOL。色々載せてます。最近はFXについても。。おヒマな時に覗きにきて下サイ。

cinghiale affumicato チンギアーレ フッフミカート

2009年09月04日 | 頂き物
愛媛は城川のスモークが美味しくて有名なのですが、
今回ちょっと珍しいスモークを頂きました。
なんと、イノシシです
猪のスモークは cinghiale affumicato チンギアーレ フッフミカート 

味はベーコンと一緒で身もしっかりしていて美味しかった。
ビタミン豊富な旬のピーマンと炒めたり、チリコンカンに入れたり・・・
と楽しみましたよ。
せっかく作ったのに、写真は撮り忘れた・・・

まだ半分残っているので、何か美味しいモノを作ろうと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 18:46:47

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 00:58:05

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 12:14:48

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-05 13:26:38

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-14 20:27:21

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://q3tqs5e.das.murapon.net/
返信する