見出し画像

Rosso Laboratory

アドバンス製の板塀組立

手持ちの「みにちゅあーとプチ」キットが無くなったので、アドバンス製の板塀を組み立てました。

まず材料と道具一式です

切り出してボンドで接着していきます

完成です

ついでに他のブロック塀なども切り出しました

<作ってみた感想>
レーザーカットのペーパークラフトだから裏面の彫刻がないんですね(^_^;) 配置の時に気をつけなくては。それとアドバンス製品は焼けがあったり素材が粉っぽかったりして、さんけいと比べると安っぽい感じがしました。しかしブロック塀はアドバンス製しかないので仕方ないですね。門に関しては実際にジオラマを組み立てる時に作ろうと思います。

さてこれで1/220のキットの手持ちが尽きました。ジョーシンから「みにちゅあーとプチ」が大量に届くのは1週間後らしいのでそれまではZゲージA4レイアウト計画は一旦お休みです。
PVアクセスランキング にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事