あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

怖っ?。。。

2007-01-30 | 「ロッシ」の猫日記


ちょっと「怖~い顔」になっちゃいまして・・・

「ど~も・すみませんっ 



(「タイトルをクリック」で写真も記事も見易くなりますミャ~♪)
よかったらネコパンチ(クリック)の1発?いやっ2発でも食らわしてニャ~人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (コン介)
2007-01-31 22:35:12
おお!!と声を上げたあとに

わ!!
可愛いと叫んじゃいました。

御主人さん写真がうまく撮れてますね。

いいモデルさんですね
返信する
実は。。。コン介さん (ロッシ)
2007-01-31 23:23:36
あっしは「写真嫌い」でして。
いつも逃げ廻ってるんですがねぃ。撮られてしまいます

撮った後、ご主人さん「何じゃ!この顔」とか
勝手に言ってますが
どうせなら「もっと男前に撮れ」って言いたいですよ
返信する

コメントを投稿