あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

きょうは「ええてんき」で。。。

2007-01-26 | 「ロッシ」の猫日記


寒がりな、あっしにとっちゃ~「気持ちええですよっ」

でも、たまに飛んでくる「黒~い鳥」 「気になるぅ~~~。」



(「タイトルをクリック」で写真も記事も見易くなりますミャ~♪)
よかったらネコパンチ(クリック)の1発?いやっ2発でも食らわしてニャ~人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物思い? (コン介)
2007-01-27 12:15:31
ロッシ君かわいいですね~。いや、カッコエエですよ。

ご主人の撮り方が上手です。

ほのぼのさせてくれる表情が好きですよ
返信する
じぃ~っと。。。>コン介さん (ロッシ)
2007-01-27 14:34:54
黒~い鳥。カラス?を見てます(狙ってます)

見てても捕まえること出来ないんですが
気になります・・・。

いつか・・・いつか「とっ捕まえた~い!」
返信する

コメントを投稿