あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (かろん)
2012-07-21 22:11:59
ナンと大胆な寝姿!
ニャンコの寝姿、面白いですよね♪
我が家のはにいも伸び切ってなす。
返信する
かろんさ~ん (ロッシ)
2012-07-22 22:13:54
お恥ずかしいかぎりで・・・。

こんな寝相、あっしはしないはずなんですがねぇ 

はにいちゃんも、伸び切ってるみたいで

お腹悪くしないでくだせぃ。

返信する
Unknown (きよ)
2012-07-25 22:07:56
・・・ぷりちぃーすぎw

うちの子は爆睡中しかお腹見せてくれませーん
返信する
きよサン (怖い方のご主人)
2012-07-25 22:46:58
「怖い方のご主人」こと土花吉ですよ♪

実はこいつも、こん時は半分寝かけていたようです。(暑過ぎて。。。w)

返信する

コメントを投稿