あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

障害ブツ

2009-10-12 | 「ロッシ」の猫日記






毛づくろいするぐらなら、そんなとこ通らんでも?・・・。


その他のneko・blog 人気blogランキングへ
 
その他の猫ブログ にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドー)
2009-10-12 17:59:26
ロッシ様ってば、、、
ちょっとお腹がつっかえてw

だんだん寒くなってきましたニャ~
返信する
秋ですにゃ~ (コン介)
2009-10-12 22:06:07
ロッシ君は運動の秋ですかにゃ?
それとも食欲の秋ですかにゃ?

僕は、・・・・・の秋です。

返信する
シャドーちゃ♪ (ロッシ)
2009-10-13 17:51:01
いやぁ~恥ずかしいですニャ~・・・。

確かに最近、おなかが・・・。
寒くなると食欲が増す、あっしです。
返信する
食欲ですニャ。。。コン介さん (ロッシ)
2009-10-13 18:13:11
ご覧のようなお腹。。。

少しダイエットしなくては・・・。

コン介さんの「秋」は「・・・」ですか?
返信する

コメントを投稿