あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

閉め出し

2010-01-11 | 「ロッシ」の猫日記


怖い方のご主人さんに怒られて部屋から閉め出し・・・。

寒ぅ~・・・。(って、淋しやん・・・


その他のneko・blog 人気ブログランキングへ
その他の猫ブログ にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれま!? (シャドー)
2010-01-11 18:35:30
何か悪いことしたですか?
我々ネコにとっちゃ~ただの遊びのつもりでも、、、
「ゴラー! おんどれ何さらしとんじゃーボケェー!!」
ってなことよくありますね

自分はさっき大嫌いなお風呂に無理やり入れられました
2週間にいっぺんぐらいの割合で風呂入れられるのですよ。。。
返信する
シャドーちゃ♪ (ロッシ)
2010-01-11 22:43:36
実は・・・。
食卓テーブルの上に飛びのっちゃいまして・・・。

怖ぇ~のなんのって「大目玉」ですニャ。

んで?シャドーちゃはお風呂入れるの?
「凄ぇ---!」

あっしは生まれてこの方、お風呂に入ったことないですニャ。
返信する

コメントを投稿