あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

きりっと男前っ!

2006-12-06 | 「ロッシ」の猫日記
昨日は「あったか天気」のせいもありまして
少しブザマな格好をお見せてしまいました、あっしも「ロッシ」ですが

今日は「きりっと男前」?なあっしをお見せすまっしゅ!



よかったらネコパンチ(クリック)の1発?いやっ2発でも食らわしてニャ~人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ (ジョージ)
2006-12-06 20:09:42
オットコマエです。
しかし、ロッシさん。ロッソな首輪してても
やぱりアメリカンですなぁ。
そこはキースヘリング前ですやん。
返信する
惚れちゃ~いけまんせんぜぇ。。。ジョージさん (ロッシ)
2006-12-06 21:17:31
お猿と猫じゃあ、かなわぬ恋。
惚れちゃあ~いけませんぜぇ。オサルのジョージさん。

って、やっぱ。あっしは「アメリカン」ですか?
実はあっしは7月生まれなんですがねぇ
ご主人、嘆いてました。
「オマエ。まさか。7月4日生まれとちゃうやろなぁ~?」
半分、脅しです。。。怖いです。。。
返信する

コメントを投稿