あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

スキ間大スキ♪

2007-10-21 | 「ロッシ」の猫日記
最近、少し寒いですミャ~ 

暖かいカーペットもご主人さんに出してもらって「ヌクヌク~」なんですが

スキ間に潜りこんだりして、もっと「ヌクヌク」。。。


「スキ間大スキ~~~」だニャ~ 


ネコパンチ(クリック)の1発?いやっ2発でも食らわしてニャ~人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツが大活躍ですにゃ (コン介)
2007-10-22 23:16:41
これからの時期は
お炬燵でヌクヌクですね。

僕も、最近の夜はお世話になってます。
返信する
コタツ。。。コン介さん (ロッシ)
2007-10-23 13:12:53
コタツは未だ早いですねぃ。

今からコタツだと真冬が・・・。

コン介さんちは、もうコタツ?
返信する
出しちゃいました。 (コン介)
2007-10-24 21:10:22
と言うより
昨年より仕舞ってませんでした(笑

夜に入ると抜け出せなくなるので
要注意ですにゃ~~~~
返信する
あれれ。。。コン介さん (ロッシ)
2007-10-24 21:58:59
出しっぱなしですニャ~。。。

万年コタツ?とか言うんですかミャ~・・・。
あっしの場合はその方が嬉しいかもです♪ 
返信する

コメントを投稿