しじまのとばり

たまに何か書いている

Lunar Festival 2009

2009-01-25 | World of Warcraft
今年はアチーブメントがあるおかげか始まったばかりだったのがよかったのかOmen退治の現場に居合わせることができた。
まず、登場と同時に死亡。そして、見知らぬタンクががっぷり四つで体を張っている遠くからちくちく撃つ。割とあっさりOmen倒れる。

グループやレイドに入っている必要もなく、Omenの亡がらに沿うようにしばらく立っていればクエストは完了する模様。


そして、報告。アチーブメントを得る。

ダンジョンが回りきれる物ではないので完遂は到底無理だけどできるだけがんばってみようかな。


またもやお世話になります。
World of Warcraftと駄目親父:Lunar Festivalの歩き方

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a wow player)
2009-01-29 03:19:39
why we can't find wow[日本語版]?
you are all play wow in US?
返信する