しじまのとばり

たまに何か書いている

Wired Newsの気になるニュース part3

2005-12-21 | 雑感
『Star Wars Galaxies』の変更で古参プレイヤーが激減()()
少し前に、Star Wars Galaxies(SWG)をべた褒めしていたサイトがSWGはもう死んだと嘆いていたのを思い出しました。その人が言うには、UOの精神(?、言い方は違ったかも)を継いだゲームだと言っていたのが印象的だったので。


クリントン前大統領、京都議定書への対応でブッシュ政権批判
二酸化炭素を地中に注入する技術
30年あまり前から石油は後50年と言われ続けているきがする。それでも有限だからいつかはなくなるんだろうな。石油が長持ちして、二酸化炭素が減るなら一石二鳥?

『Firefox』の拡張機能を紹介()()
こんなに入れるつもりはさらさら無いけれど、ウィンドウを分割して表示するのと、適当な個人情報を入れてくれるのはちょっといいかも。


最新の画像もっと見る