しじまのとばり

たまに何か書いている

第17回 Blackrockでドワーフハンター(♂)を育てよう

2006-01-31 | WoW ドワーフハンター
Redridgemoutainは来ると一度は殺される気がします。PvPに慣れるにはもう少しかかりそうです。

今回は写真2枚しか撮ってませんでした。猪を一心不乱に追い掛け回したり、エリートオークに袋叩きにあっていたりして撮り損ねました。どうもテンポよく進むと撮り忘れる傾向にあるようです。

グヤーシュ(シチューのようなもの)の材料集めをしましたが、その材料が新鮮なクモの肉、硬い鶏肉、猪の鼻。食べるのにちょっと躊躇しそう。

そして、これが出にくくて、特に猪の鼻。肝臓とかモツとかリブとかはよく出るのに鼻がなかなかでない。ビーストトラッキングで探しては駆け寄って倒すの繰り返し。

エリートオークはこちらのほうがレベル低いのでちょっと遠くにいるオークまで反応してくるのでついつい混戦。

今回でここの主なクエストは片付いたと思われた。しかし、終わってみるとなぜか、私のクエストログにはエリートクエストが二つ残っていました。ハハハ

またそろそろ時間外活動が必要かな。
・採掘を上げる。
・調理を上げて銀行に貯まっているレシピを覚える。
・荷物整理
・クエストの整理(他のゾーンにからんでいる物とか)


最新の画像もっと見る