しじまのとばり

たまに何か書いている

ようやく取ったよ

2005-05-25 | WoW クラス
ウォーロックLV20で使える召喚ペット、サキュバス姉ちゃん。新グラフィックはいまいちと思っているのは私だけじゃないだろう。オークションハウスで連れているウォーロック、絶対わざとだろう。

最初に挑戦した時は間違えてHorde陣営の町に突っ込んでしまい憤死。そのまま断念し、今に至る。

しかし、その町の道路をはさんだ向かい側に目的のNPCがいると聞きLV24で再挑戦。Barrenの地理も大分把握したしね。ちゃっちゃと見つけてお話を聞くと、恋人の二人が戦争でうんちゃらかんちゃら・・・物語をすっ飛ばし、AshenvaleにってアイテムをゲットしてStormwindへ行けといわれる。

名前の赤いウォーロック軍団を蹴散らし、目的の物を発見。取り方が判らなくて30分ほど悩んだのは私だけ?

目的のものを取り、Stormwindへ戻り例の魔方陣の上でサキュバスを蹴散らし、見事ゲット!(どこがだ)

最新の画像もっと見る