しじまのとばり

たまに何か書いている

Ghost Saber

2007-02-08 | WoW Hunter

とある用によりCopperが必要となり、採掘のためDarkshoreへ赴きました。Darkshoreの北端にはNagaの住み着いている廃墟があります。その廃墟はCat Figurineと呼ばれる猫の小像を所々に見かけることが出来ます。

この小像を手に入れようとすると、時々半透明な猫が現われるそうです。半信半疑なこの話を頭の片隅にとどめ、鉱石を掘る傍ら猫の小像を見かけるたび拾い上げていました。いくつか目を拾い上げた時、ふと脇を見るとそれがいました。


「Ghost Saber」、半透明なサーベルタイガーです。なにげなくBeast Loreを使ってみました。


あははは、Tameできる。それならば、


早速テイムを試みます。すんなり成功。


ペットになってしまえば普通の猫。とおもいきや、


アタックスピードが1.72。ペットは種類問わず2.0固定かと思っていたのは単なる勘違いだったようです。ちょっと得した気分になれました。激しく勘違いしてました。タレントでアタックスピードが速くなるようにしていたのをすっかり忘れていましたorz

この後、原因不明、謎の突然死を遂げますが、蘇生は問題なくできたという狐につままれたような出来事がありました。
その後は問題なく普通のペットとしてご飯を食べ、傍らを付いてきます。


Ghost Saber 対 Ghosto Saber

普通の猫と書いていますが、一点特徴的な外見があります。


ペットになっても半透明。

このGhost Saberですが、闘うペットを落とすとも言われています。
Ghost Saber Guardian

猫の小像集めること20個。Ghost Saber4回出現(うち1回はペットにしたので実質3回)。出ました。


もったいなくて使えない。


最新の画像もっと見る