しじまのとばり

たまに何か書いている

Bloodmyst Isleを最後に

2007-02-19 | World of Warcraft
残っていた二つのクエストを終わらせてBloodmyst Isleを最後にしました。

Ending Their World
The Vector Coil にあるコアを破壊するために護衛が必要とのこと。


これは最初の挑戦がLv20ごろ。一人では到底無理でした。Lv25になり再挑戦。たまたま他のグループがあらかた倒していたのも手伝ってかなり楽にクリアーできました。

Razormaw
死してなお憎悪にとらわれているドラゴンの解放。


Wyrmscar Island の山頂付近をさまよい続けるドラゴン。骨を使っておびき寄せ、戦闘開始。


相手は1匹なのでこのレベルなら楽勝。


Bloodmyst Isleでは海岸にノームが漂着していて、やっぱり商売していて、ノームだなと妙に感心するクエストもあったり、Bloodelfとの確執を垣間見たりとなかなか楽しめました。2年前と比べて全体的にクエストの難易度は下がっていると感じました。
それと、Reputationの上がりがとてつもなく早くなっていますね。いつ修正があったのやら...Lv25のDraeneiのほうがLv60のNightelfよりDarnassusのReputationがいいなんてorz


最新の画像もっと見る