しじまのとばり

たまに何か書いている

POP無料ダウンロード開始

2005-01-14 | EverQuest日本語版
と言うことで落としてきました。400Mb強を40分ほどで完了。

普通にインストールして特に手続きも無し。

これで移動がだいぶ簡単に...それ以外のメリットはいまのとこ無いかな?
ん~、スペルや生産の買い出しが楽になると言うのもあったか。

一部引用↓
2005/01/14
  『ザ・プレインズ・オブ・パワー』無料ダウンロード開始!

  『ザ・プレインズ・オブ・パワー』の無料ダウンロードを開始しました。
ダウンロードされる際は利用規約をよくお読みになって、
同意されたのち行ってください。

ダウンロードページ
http://www.gamania.co.jp/eq/download/download.asp

これまでは拡張パッケージをご購入後、アカウントキーの登録が必要でしたが、
今回の無料ダウンロード開始によってアカウントキー登録の必要がなくなり、
エバークエストをご利用していただいているすべてユーザー様に
『ザ・プレインズ・オブ・パワー』をお楽しみいただけるようになりました



最新の画像もっと見る