しじまのとばり

たまに何か書いている

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Macaron)
2010-03-27 21:13:05
突然の書き込み失礼します。

私も今SkyguardのRepを上げている最中なのですが
SkyguardのRepを上げるには、ひたすらデイリークエをこなすしかないのでしょうか?
また、Exaltedに達するにはどれくらいの日数がかかりましたか?

どうしてもエイが欲しいのですが、すでに心は折れそうです・・・
返信する
ようこそ (管理人)
2010-04-03 10:28:49
遅くなりました。

基本はデイリークエストで上げていました。Terokkar Forestの2個で500とBlade's Edge Mountainsの2個で850上がります。

それと、Terokkar ForestのSkettisにいるモブを倒すと少し上がります。

そしてそれらを倒したとき落とすShadow dust6個をElixir of Shadowsと交換することでも上がります。

気長に上げていたので多分1,2年かかったと思いますが、リピータブルやモブでも上がるのでもっと短期間でいけると思います。
返信する
Unknown (Macaron)
2010-04-05 21:04:56
情報有難う御座いましたm(_ _)m
私もコツコツ頑張ってみます!
返信する