しじまのとばり

たまに何か書いている

200回記念に向けKarazhan攻略中

2009-08-18 | WoW ドワーフハンター
最初のほうは割りと順調に攻略。



途中、オペラに乱入。演目はロミオとジュリエット?



二人を倒して大団円。

ここまで198回目。炎の輪のトラップに引っかかりワイプして次回へ持ち越し。

次の週。今回の助っ人。くまー

に攻略を教えてもらいつついろいろ助けてもらいつつ順調に進む。

途中にあったチェスボード。EQを髣髴とさせましたが、こちらは自分が駒になれるという進化型。ルールはよくわからなかったが、勝ったのでよし。


そんなこんなでワイプがあったものの、気がつけば最後のボスを倒していました。


攻略のレクチャーがなければこんなにあっさり行かなかったのは明らか。いろいろ教えてくれた方、壁になってくれた方、そして絶妙なヒールを入れてくれた方、皆々様ありがとうございました。

200回は何をするのかな?

最新の画像もっと見る