しじまのとばり

たまに何か書いている

第5回 ドワーフハンター in 黒岩

2005-11-07 | WoW ドワーフハンター
今回は6人からスタート。LV11グループと約LV12グループの二手に分かれました。

前半はDun Moroghで残っているクエストを片し、その勢いでLoch Modanに流れ込みTrogg退治。延べ、数人の死亡が出るも無事クリア。

"PetAttack!"の一声で3匹のペットが一目散に敵を目指し、仕事が終わるとわき目も振らず主人の元へ戻ってくる。
く~、かわいい

Mend PetがまだないのでPetヒールが難しいです。

ソーセージの材料集めのところで時間となり町へ帰還。もう一つのグループと合流。みんなでペットのお披露目。
全員集合 with pet
犬 ×3、猫 ×1、猪 ×1、クモ ×1
定番中の定番ペット、熊がいないのは意外でした。

P.S.一人仲間が増えました。


課題
ペットに名前を付ける
カバンを増やす
タレントを振る(Marksmanshipかな?)
生産スキルを決める。
武器スキルを増やす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初欠席 (Syaa)
2005-11-09 13:56:54
前回はイベント初の欠席でした><



次回までに皆さんに追いついとかなきゃ・・・



PetもQuestだけ終わってまだ捕まえてないし

ペット熊持ちいないみたいなんで

せっかくだから熊にしてみようかな~
返信する
くまー (本人)
2005-11-10 13:26:15
タンクペットの代表ですね熊は。ホント丈夫です。まあ、そのかわりDPSが低いのはご愛嬌。



でわ、今度の日曜日に。
返信する