しじまのとばり

たまに何か書いている

船が --;

2005-11-14 | World of Warcraft
日曜の夕方、船に乗るため港へ行ったんです。
1回目は船がノンストップで入港するなり出港してしまったんです。
「wtf」の嵐です。

2回目、連れが乗ったはずの船から落ちたんです。そのままスポーンって。連れが戻ってくるのを待つため船を降り、乗るはずだった船は見送ったんです。その間、サモンに5分かかるとかいっている人がいました。

3回目の船を見たら先ほど乗った人たちが乗っているのです。なんとなく、予想が付きましたが、今度は大丈夫かもと思って乗ったんです。乗っている人たちの会話が不吉です。

出港してしばらくしたら船が止まってしまったんです。

数分たち、動き出した船の向かった先は乗り込んだ場所でした。

いきなり沖合いに放り出され、溺れ死ぬよりはましと思うことにします。
ここ数日ラグひどすぎ

最新の画像もっと見る