しじまのとばり

たまに何か書いている

Lake Ill Omenに行ってきました。

2005-03-01 | EverQuest日本語版
たまには旧大陸以外の場所で遊んでみたいと思っていた折り、Speed of Lifeを読んでLake Ill Omenに行ってみたくなりました。私はしばらくLake Ill Omenのことをレイク・スリー・オーメン(Lake3Omen)だと思ってました。同じ人がいてちょっとうれしい。

PoK ポータルでフィオリナ・ビーにひとっ飛び。楽なもんです。準備をしてマップ片手に一路凶兆の湖(Lake Ill Omen)に向かいました。

LV19のENCとLV19のBSTの二人組みでLake Ill Omenの東湖岸に陣取り、巡回してくるものを片っ端から倒しまくる。二人ともペット持ちなので実質4人(?)パーティ。たまに死んだりしてなかなか楽しめました。

ここのトカゲやトカゲもどきを倒すとフィオリナ・ヴィーのファクションが上がるのは納得だけど、カビリスガードのファクションが上がったのは驚き。そのうちカビリスに入れるようになるのかしら。ちょっと期待。

旧大陸のとは似ても似つかない、死んでも半けつにならないゴブリンをゴブリンと呼ぶのはいかがな物か。などと思ったり思わなかったり。

昔は人気スポットだったという話だけど、今や貸し切り状態。

アウトドアで、見晴らしもよく、Mobもグロくなくて良い場所だと思います。ここはもうしばらく楽しめそう。私的にはアンレストと同じ程度のレベルに感じました。

最新の画像もっと見る