しじまのとばり

たまに何か書いている

ワールド・オブ・ウォークラフト最近の感想

2005-03-28 | World of Warcraft
感想兼メモ
・エンジニアリングのjourneyman以上はIronforge以外に(Allilance用)ないみたいだ。
・セカンドスキルを100以上にするには本を買わないといけない?
・鉱石を掘っているとたまにバグってルートウィンドウが開かない時がある。一度ログアウトしないと直らない。戦闘・移動は変な格好のまま続行できる。
・お金が貯まらない。
・皮縫製で作れるバッグは一種類しかないのか?しかもHorde用なのは気のせい?
・たまに知らない飛行ルートを飛んでいる人がいるけど、どうやったら乗れるの?
・食べ物と飲み物って必要?
・クエストが多い。
・クエストレベルと実際の苦労さが合わない物がある。
・職業毎の特色は感じるけど職業差をあまり感じない。まだ低レベルだからかな。

最新の画像もっと見る