しじまのとばり

たまに何か書いている

第22回 Blackrockでドワーフハンター(♂)を育てよう

2006-03-06 | WoW ドワーフハンター
ドワーフは銃が似合う。確かにそう思う。だけど、弓も使いたいんだよ。ついでに、杖と投擲も習ってきたよ。


今回はWetlandsの南部中央よりにある発掘現場、 Whelgar's Excavation Siteが主な活動地点でした。
目的地へ向かう途中、ワニを叩いていると視界に入ってきた赤い人。ちょっとびびっていたら、ダンスをしながら一緒にワニを叩いてくれました。そして、牛と交わすダンスと挨拶。



In Search of The Excavation Team

発掘チームにいる妻からの連絡が途絶えたので連絡を採って欲しいと頼まれたのがこのエリアに起こっていることを知る始まり。Omerの言葉から彼の奥さんの行方もわかります。

そして、このエリアに起きている事を彼に知らせて欲しいと手紙を預かるので町の入り口にいるTarrel Rockweaverに渡します。



Ormer's Revenge

発掘の邪魔をするばかりか、仲間を殺したRaptorどもを許す事は出来ない。私の復讐に手を貸してくれ。

小ぶりなRaptorをたおして小手調べ。
発掘現場に巣食っているちょっと手ごわいRaptorを次に倒して、
最後に大将を倒す。証拠に牙を持ち帰って見せておしまい。
お礼に弓をいただきました。
弓と皮鎧とワンドのどれかはいいとして、なぜかRaptor卵のオムレツレシピがもらえる。


そして

Uncovering the Past

年もあるし、あんな獰猛な動物達が闊歩しては神々の遺産を調べることが出来ない。だから、代わりに屈強なあなた達が調べてきてくれないかしら?

箱と、太い壷と、細い壷、塚を調べて見つけたものを渡します。
こんなかんじでWhelgar's Excavation Site関連は終了しました。

残りは前回から引き続き、Blisters on The Land のFen Creeperを倒すクエストと、Giant Crocolisk Skinを集めるApprentice'sDutiesをやりました。


Blisters on The Land

近づかないと見えないので探しにくいですが、他のクエストの片手間に倒すぐらいでも充分クリアできました。


Apprentice's Duties

数回狩り尽くしてしまいましたが、それでも前にやった時と比べてGiant Crocoliskの数が大分増えている印象でした。必ず拾えることもあり、かなり楽勝。

 

おまけ

空中浮遊~


おしまい

最新の画像もっと見る