しじまのとばり

たまに何か書いている

第24回 Blackrockでドワーフハンター(♂)を育てよう

2006-03-21 | WoW ドワーフハンター

今回はThe Stockadeへ行ってきました。一度全滅したもののそれ以外は比較的順調にすすみ関連クエストも概ね完了できました。

入り口でぼぉ~としていると、たまに脱走囚に轢かれそうになるThe Stockade。重犯罪者を収監していると思われるが、その監獄の管理がこれというのはいかがな物か。

そして、おおかたのクエストはあいつを生かしておくのはまかりならんので代わりに首取ってきてと言うのも何なんだかな。

Quell The Uprising
反乱の鎮圧

囚人が脱走したなんて知れたら首になっちゃうから脱走した奴らやっつけてきて。と、ほんとこんな内容であっているのか疑問ですが言われるまま囚人を倒しまくって完了。

 

The Color of Blood
血の色

私のかわいい孫、まだ14歳だったのにThe Stockadeのガードに向かい、そして囚人に殺された。復讐に手を貸しておくれ。孫の代わりにバンダナを奪ってきて。


Crime and Punishment
罪と罰

Stormwindは我々Darkshire評議会を馬鹿にしてるのか。あんな非道の奴を監獄に入れる必要はない。ということで、奴を殺してその証拠に手首持ってきて。これってあの名作と関係してるのかな?読んだこと無いからさっぱりだが。


The Fury Runs Deep
激怒

Dark Ironと共謀していることは明らかだ。こんな奴を生かしておく必要はない。ということで、奴を殺してその首級を取ってきて。


What Comes Around...

Orcはひどいのばかりだが、Orcの処刑人Targorr はその中でもさらにひどい奴だ。しかも、こいつは決まっているはずの死にいまだ至っていない。君が奴に終止符を打て。

The Stockade Riots
暴動

あなたが我々の側だというならば、Threddを打ち、その首を持ってきなさい。もし、あちら側と言うならば...


一足先にLv30の大台に乗った人も出てきました。一つの区切り、Lv40がそろそろ視野に入ってきそうです。

おまけ
ツルハシじゃないよクロスボーだよ。先週ドロップした物を譲っていただきました。


最新の画像もっと見る