しじまのとばり

たまに何か書いている

第10回 Blackrockでドワーフハンター(♂)を育てよう

2005-12-12 | WoW ドワーフハンター
オークションの売上金があっという間にスキル代へ消えていき、第10回を迎えました。おかげでImmolatin Trapが使えるようになりました。

今回は、インスタンス初挑戦です。The Deadminesです。LV18×5人で挑戦。

奥を目指て行きましょう。


扉の前は慎重に...


叩け!叩け!


これだけだと順調そうに見えますが、概ね扉毎に全滅を繰り返していました。

1匹だけの引くのがまず無理っぽい。足止めできない。火力も心もとない。と言うことでどうしても、押され気味→逃げ回る→他のモンス反応→全滅、のパターンになってしまう。

何かいい方法ないかな。

巡回も結構曲者だった。再出が速くて、ボスにかまっているといつの間にか足元が火の海になったり、後ろ頭を殴られたりしてしまう。

Immolation Trapが人数分入っているSS。爽快!


なかなか手に汗握る展開の連続で、SS撮るとこまで気が回らないですね。

そういえば、ノンインスタンスで何度も大量のモンスターを私達にプレゼントしてくれたこのLV60の人は何がしたかったのだろう。これでしょっぱなから全滅の危機だった。


何回目かの全滅の後、羽の人に蘇生してもらってインスタンスはとりあえず終了。後はその辺のモンスターを倒してクエストをちょこっと進めて今回はおしまい。このときも謎の人に付きまとわれたな。変わったとこだよWestfallって。

次回はレイドを組んで行きたいですね。

ニワトリ!ペット!



メモ
VCってEdwin VanCleefのこと?
LV20のスキル代約2G(自分用とペット用併せて)


最新の画像もっと見る