CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 5月31日

2010年05月31日 | 日記
こんばんわそれでは今日も作業日誌始めたいとおもいます。
今回の上の画像はセンタースタンド西松さん情報でなかなかCB750Kのセンタースタンドはリプロするのにも部
品構成が複雑で作るのにかなり大変とのことでした。このセンタースタンドはオークションで2万5千円もしたがなかなかものはいい たまにオークションでスタンドがでるのでまた落としてみたい。
これを、先週の水曜日にスイングアーム オイルタンクを届けた粉黛塗装屋さんにもっていきたいと思う。
どれだけ綺麗になるか楽しみです。費用がかかるなァーとほほ。でもいい物作るぞー!
では、今日はこれぐらいで、、、、今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5月 27日 | トップ | 2010 6月 3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事