CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 4月 7日

2010年04月07日 | 日記
本日YSP豊川は定休日なので 気まぐれで 書き込みたいと思います。
 水曜日は CB750Kの修理中で毎週自分自身楽しみにしています。
現在の進み状況は   
           焼きつきエンジン   \30000
           ピストン STD類    \30000
           バルブスプリング IN EX  \35000
           G/K O/S        \約30000
           クラッチ          \15000
           ケースカバー類       \40000 
           K3 フレーム        \80000
           粉黛塗装        \25000
           新品 シート        \25000
           フロントフォーク        \15000
           リムスポークセット       \27000
           ハブ Fr Re      \25000
           電装各部品       \28000
フレームにエンジンが、乗っている状態。今日は これぐらい紹介しときます。 部品を集めて完成させるのは 非常に大変な作業
お金があれば 新車近くまで もっていけますが ただ現在の新車には絶対にかなわない。
現在 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ どれもそれぞれいい新車がでている。それでも、 私はあのころの国産の本田さんのフォルム あの頃の走りをこの蒲郡市で再現してみたい。現在の日本のオートバイをメンテナンスをしていて、そう思った。必ず完成はさせます。向後期待。   
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 4月 6日 | トップ | 2010  4月 9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事