見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用850日目 リベンジ!でも…、

9月に中止になった堤剛氏の演奏会。

主人も私も大ファン。
大好きなアルペジオーネソナタが演目にあったので意気消沈でした😔

今、ふたりで悩んでいるのは、堤剛氏の来年の演奏会。

アルペジオーネソナタをお弾きになるのは東京での演奏会だけ。
飛行機大好きの私達はそちらは良いのですが…、

問題は伴奏者、伴奏楽器、ホールなんです。

小山実稚恵さんのピアノ伴奏の日に行きたい!でもホールが…🤔

私達がほぼ一押しのホールであれば伴奏がハープなんです。
ハープはとても好きな楽器ですし、奏者も第一人者✨ですが、アルペジオーネソナタならばやはりピアノ伴奏で聴きたい!

前回叶わなかった演奏会だけに力が入ってしまい、ふたりでラビリンスから抜け出せない😣

あんまり迷っていると迷宮でミノタウロスにやられちゃうわ。テセウス助けてー!

早く決めなくちゃ💦

日程的にはどちらも大丈夫で…、そこがまた悩ましいんです。

えい、ここは主人にまかせちゃえ!
お願い🙏

座頭市のようにお弾きになる堤氏、素敵✨

なるほど、似てるかも🤭

主人が似ているって言うんです😄

今日のお夕食

堤剛氏の話で盛り上がり…、
私が好きな落語の事も、
主人からこんなのがあるよー、と。

わあ、行こうよ。
ふたりで即決✌️
ふたりで落語を聴きに行く日が来るなんて!

主人は、この春に始めて行った時に楽しかったようで…(私も大学の時の友人が入っていた落研の催し以来でした。)、音楽以外の分野で、珍しいわ、ほぼ奇跡🤭

日本の素晴らしい伝統芸能だものね。

どちらも楽しみー😊

ありがと❣️






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事