♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

いってきま~す・・・の前に

2008-10-31 22:10:18 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Spa260008

ローズ「やったぁ~いつものお楽しみタイムだ~

Spa260007

レモンとライムも勝手にオスワリ

その視線の先には・・・

Spa260010

お出かけ前の、バリボーン

これから、お仕事に出かけるから、これをかじっておりこうさんにしててネ

明日はペットショップのバーゲンでまた沢山買ってくるヨ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな自然ともらえるってわかるんですよね。 (ラブママ)
2008-11-01 18:24:09
みんな自然ともらえるってわかるんですよね。
我が家も仕事に行く時間になるとラブは勝手にハウス
してお座りしてます。
それを見た残りの2ビーもお座りしてるんですよぉ。
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-11-01 23:27:02
ラブママさん
オヤツがもらえるタイミングはいつ覚えたのか不思議です。
出かけようとする間際になると、みんな寄ってきてオネダリが始まって、勝手にオスワリをして待っています。
オヤツがもらえればお留守番の寂しさも忘れてしまうのかも・・・
返信する

コメントを投稿