♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

レモンの隠れ家

2009-07-15 22:16:59 | ビー日記

棚の中にスッポリと収まっているレモン

最近ココが気に入ったみたい

 

ライム「レモン姉さ~ん、何でそんなところに居るの~

 

レモン「ココは邪魔されることなくお休みできるわッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-07-16 07:47:30
きっと冷たくて気持ちいいんだろうね
りんもいつもPCの下にすっぽりとはまっています。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-07-16 13:30:00
レモンちゃん、この場所とってもお気に入りなんでしょうね。
穏やかな寝顔ですもん。
ライムちゃん、引き締まったいい身体してますね。
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-16 22:23:17
レモンはこの場所のひんやり感と個室的なところが気に入ったようです。でも見た目は棚に収納されているみたいで可笑しいです~
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-16 22:29:52
ちょっと太めで暑がりのレモンは暑くて寝苦しそうにしていたけど、ここで寝ると気持ちよさそうに寝ていますzzz
ライムは見た目が見た目だけに男の子と間違えられて「ライム君」と呼ばれることがありますよ~
返信する

コメントを投稿