♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

シリコンスチーマーでワンごはん

2010-09-24 22:10:19 | グルメ
今日のワンごはんは・・・チキンとキャベツのワンバーグ

シリコンスチーマーにワンバーグとパプリカ、オクラを入れて・・・



電子レンジでチンして



出来上がり~





うまそ~ッ



まずはレモンから


レモン「お肉はやっぱり美味しいわネッ



次はライム
ヨシッという前に・・・フライング



ライム「美味しいわッおかわりちょーだーい」



最後はミント



ミント「ワンバーグは大好物よッ、パプリカもおいしいわッ」


みんな、美味しかったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (プリンママ)
2010-09-25 08:38:13
シリコンスチーマーのお料理のアップまってました・・。お料理は味も大事ですが、見た目も必要なんだな・・と分かりました。
わん達のごはんもおいしそうですね。お家も頑張らなくてはいけませんね。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-09-26 00:06:50
シリコンの蒸しサーモンもとても美味しくて、ワンバーグもワン達にたべさせるにはもったいないほどでした~
ピーマンが苦手なミントがパプリカを完食したのにはオドロキです
返信する

コメントを投稿