♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

みぼろ湖キャンプ2013 その4

2013-08-21 19:40:29 | キャンプ

みぼろ湖キャンプ2日目の朝食後、買出しを兼ねてひるがの高原方面へ車で出かけました

ひるがの高原スキー場のコキアパークへ向かったものの、日当たりが良くて汗だくになりそうだったので、荘川方面へ引き返しであいの森で散策しました

森林の中に散策コースが造られていて、木陰で涼しくちょっとした森林浴ができます。

 

自然味あふれる里道の散策

ワン達は野犬?に帰ったようにハッスルして歩いていました

 

噴水がある池もありました

 

ちょっと渋い石碑

 

渓流に架かる橋を渡り対岸へ

水が流れる音がとても涼しげでした~

 

キャンプ場へ帰る道中、道端にホウキギ(コキア)とヒマワリがキレイに植えられていました

 

キャンプ場へもどり、パパママのお飲みタイム

おつまみいろいろ

 

 

そして、ポロ一の塩味

 

この後はみんなお昼寝

 

続く。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2013-08-21 23:35:41
夏休み休暇は、ご家族でキャンプでしたね。
プリン家は、ニューフェイス翔君が、パピーの為お家で過ごしていました。30度以上超える毎日で、エアコン無の生活は、ノーです。
10年振りのパピーは、本当に可愛いです。
翔(かける)を宜しくお願いします。
返信する
プリンママさんへ (ローたんパパ&ママ)
2013-08-21 23:46:14
お久しぶりです。
ニューフェースのパピーちゃんは翔君という名前なんですね。
マッキンさんのFBで拝見しました。
早くお会いしたいです。
毎日の成長が楽しみですね。
返信する
プリンママさんへ (ローたんパパ&ママ)
2013-08-21 23:46:33
お久しぶりです。
ニューフェースのパピーちゃんは翔君という名前なんですね。
マッキンさんのFBで拝見しました。
早くお会いしたいです。
毎日の成長が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿