♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

野麦オートビレッジ 3

2011-08-18 18:50:10 | キャンプ

一日目の続き

ワン達のご飯は・・・

ラム&ポテト

ダッチオーブンにかけて

できあがり~

 

レモン

ライム

ミント

みんな美味しそうに食べていました

 

そして、パパ&ママの晩御飯は・・・

チキンラーメンでした~

このあと、テントで3ビー達とオヤスミでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-08-18 22:15:01
キャンプ楽しそう~♪
わんこご飯は豪華なのに
パパさん達はチキンラーメンですかー?
私はアウトドアも好きなんですけど
旦那がインドア派で超面倒くさがりなので
連れて行ってもらえません。
こうしてエアーキャンプ味わえるのは嬉しいです(笑)
返信する
おいしそう・・・・ (プリンママ)
2011-08-18 22:19:53
そちらは、涼しかったですか?
プリン地方は、猛暑で毎日暑かった・・・。
地元の夏祭りがあり、綺麗な花火を見ました。
ママは、夏期休日はわんこ服制作に没頭・・。
ミシンを今年新たに購入しました

返信する
ゆあんさんへ (Unknown)
2011-08-18 22:46:38
久しぶりのキャンプは楽しかったです

野麦オートキャンプ場は標高1500㍍にあるので、とても涼しかったです
返信する
プリンママさんへ (Unknown)
2011-08-18 22:49:28
キャンプ場はとっても涼しく、夜は寒くて、焚き火をして暖をとるくらいでしたよ~

プリンママさん、ミシンを購入してワンコのお洋服作り、すごいですね~
返信する

コメントを投稿