♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ワン餃子

2011-08-09 23:31:58 | グルメ

今日は手作りワン餃子

 

鶏肉、にんじん、ピーマンを

フードプロセッサーでこねこね

餃子の皮に包んで

シリコンスチーマーで電子レンジへ

はい、できあがり

お豆腐サラダを添えて

いただきます

レモン

ライム

ミント

みんな激しい食べっぷりでした~

 

そして、残ってしまった具に味付けし・・・

ハンバーグにし

 

パパのお弁当の一品に

パパ、ごめんねぇ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-08-10 08:37:55
美味しそうですねー♪
餃子とは思いつきませんでした。
わんこにダメなものは入ってないから
味付けしなければそのままでもいけそうですね^^

パパさんも美味しく食べられるものですから
三姉妹ちゃん達も喜んだでしょうね^^
返信する
Unknown (ゆあんさんへ)
2011-08-12 08:26:36
パパとママは餃子が大好物です

ワンこ餃子もあとでタレをつければ、人間もたべられますよ

ワン達はいつものフードでないものが珍しみたいです
返信する

コメントを投稿