♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

悲しいNEWソファー

2010-06-28 22:15:14 | ビー日記

ローたん家に昨日、おNEWのソファーが届きました

新しいソファーにルンルンのパパ&ママ

わん達も広々出来るようにと広めのソファー

ソファーが届いてから、ちょっとお買い物のために留守に・・・

 

帰ってくると、まだ座ってもない新しいソファーが・・・

 

こんなことに・・・

(この写真は今日、ママがツギハギした後

大きく破られ、中の綿が出ていた・・・

 

急きょ、ネットでソファーカバーを注文し、

とりあえずは、お家にあった布でカバーしました

だれぇ~?こんなことしたのは

 

まだまだ好奇心旺盛なミント?

元、破壊王のライム?

レモン「あたしは昔からおりこうさんよっ

 

いつかは笑える出来事になると思うけど、

今はとっても悲しい出来事です

誰がしたのか分からないけど、もうしないでねっ

おねがいよっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-29 02:36:51
素敵な色のニューソファーがーーー
ちょっと悲しい出来事ですね
うちもミッキーの悪戯は大物(ソファーや家具)を
ガジガジする事だったんで、みんなボロボロになりました。
ソファーはカバーをして使ってます。
悪戯の現場を押さえてないから、叱るに叱れませんね
誰の仕業なのかしら・・・
返信する
Unknown (伶将パパ)
2010-06-29 20:06:56
あーやっちゃいましたね

我家でも買ったその日に破られました!
レオしかいませんので犯人は明確ですが怒れませんでした!
お留守番していたので許してあげてください。
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-29 22:11:46
ミッキーちゃんも昔はやってたんですね
ちょっとホッとしました
ビーグルは仕方ないんですね
レモンは穴掘りしかしないので、きっと犯人はミントかライムな気がします
返信する
怜将パパさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-29 22:17:32
怜将くんも当日にやっちゃいましたか~やられた直後は悲しみと怒りがありましたが、ちょっと時間が経つと、かわいくていつも癒してくれてる子のやった事だとあきらめがつきました
返信する

コメントを投稿