♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ライム 4歳!!!!

2011-01-26 06:27:56 | ビー日記

本日、ライムが4歳になりました


ということで、少し大人に?なったところで羽織袴姿になってもらいました


HAPPY BIRTHDAY TO ライム~

オメデトーッ


ライムは埼玉のブリーダーさんからお空を飛んでお家にやってきました


この頃はやんちゃ坊主?なお顔で、そのままやんちゃに育っていきました






ライムのきょうだいです

 

ライムの兄





そして、ライムのお母さん

顔つきも毛色も体格もライムとそっくりですね~ッ



ライム、これからも健やかに元気でね

それから、はやくお手覚えようねッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (さん太ママ)
2011-01-26 19:59:12
ライムちゃん、お誕生日おめでとう~
丁度、我が家のふう太と1ヶ月違いなんだね~ 一足先に4歳になったのね!早いよね~!! まだパピーだった頃がついこの前のようです!
メデタイ被り物と羽織袴が凛々しい??よ!
雪にもめげずに木場のランへ行って遊ぼうね~
返信する
お誕生日おめでとう! (プリンママ)
2011-01-26 23:21:07
ライムちゃんおめでとうございます。
ライムちゃんのママ・姉兄のお写真初めて拝見しました。みんなレモンビーなんですね。
羽織袴姿も似合ってましたよ。
お家のわん達と遊んでくださいね
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-27 08:28:39
ライムちゃんお誕生日おめでとう
お茶目だけど、とっても気持ちが優しい女の子ですよね。
ミッキーママはライムちゃんが大好きよ。
ライムちゃんのママも兄弟もみんなレモンカラーなんですね。
ホントだ~ライムちゃんのママも毛色が濃いのね~
女の子なのに羽織袴とは
ローたんと仲良しだったライムちゃんだから
思いだしていいかもね~
返信する
Unknown (ゆあん)
2011-01-27 20:14:19
ライムちゃんお誕生日おめでとう♪
ライムちゃんは埼玉出身なんですねぇ
うちのゆずは熊本出身なんですよ
親戚さんでそっくりさんなのに
全く違う場所で生まれたのですねぇ
今年は 是非お会いしましょうね^^
返信する
さん太ママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-27 22:12:53
さん太ママさん、お久しぶりです。
木場潟ランではお世話になりました。
ふう太君ももうすぐ4歳なんですねぇ。
冬の雪上ドッグランも楽しそうですね。
またおじゃました時はよろしくお願いします。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-27 22:16:17
ライムも4歳になりやっと(まだまだ)落ち着いてきたみたいです。
ライムの兄弟とは会ってみたいのですが、会ったことがないです。
びびりのライムですがこれかもよろしくおねがいします。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-27 22:22:48
いつも清里で遊んでいただいてありがとうございます。
ライムはとってもビビリで社交性もなく不器用な子ですが、そんなライムがかわいくてしょうがないです。
ライムは顔つき、体格、声、トータルで男の子にしかみえません。
着物よりも羽織袴のほうが似合っています。
これからもよろしくおねがいします。
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-27 22:26:19
ゆあんさん、ありがとうございます。
ライムとそっくりなゆずちゃんに早く会いたいです。
今年、実現できたらいいなぁと思ってます。
ゆずちゃんとライムのご対面のためならどこへでもとんで行きたいです。
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿