♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (abiabi)
2009-05-09 01:25:14
はじめまして。
abiabiと申します。
3ビーちゃん可愛いですね。
実は、親戚探しサイトから来ました。
我が家の太郎とビッキーの親戚がレモンちゃんだと知り、嬉しくなって遊びに来てしまいました。
レモンちゃんのお父さんと太郎のお父さんは一緒です♪
レモンちゃんの母方のおじいさんとビッキーの曾おじいさんが一緒でした。
太郎は結構近い親戚ですよね^^どことなく顔も似てるかも♪もしよかったら仲良くしてください。
またブログに遊びにきますね。
返信する
abiabiさん (RLLママ&パパ)
2009-05-09 21:43:59
abiabiさん
ようこそで~す
太郎君とレモンは異母兄弟だったのですね[E:gemini]ビッキーちゃんとも近い親戚さんでビックリ[E:sign01]
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿