♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ボージョレヌーボー2012

2012-11-17 23:26:46 | グルメ

レモン姉はアトピーでひどく痒がるので、カラー着用です







そして、今日ローたん家ではボージョレヌーボーパーティー




その間、ワン達は・・・うらやましそうにしていました~

あたし達もボージョレパーティに参加したいわッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2012-11-23 18:59:38
ローたんパパさん&ママさん
お元気ですかぁ^^
ご馳走とボジョレヌーボ、お洒落ですねぇ~^^
レモンちゃんカイカイなんですね。。。
今年の夏はカイカイになってしまったお友達が多かったように感じます。。。
レモンちゃんのカイカイ少しでも治まりますように!
返信する
Unknown (あかねママさん)
2013-01-02 21:38:05
お返事が遅くなってしまいすみませんでした~(^_^;)))毎日寒いですけど、あかねちゃん&すみれちゃん、お元気ですか?また会える日を楽しみにしています(*^^*)
返信する

コメントを投稿