♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

いとしろキャンプその4

2010-05-19 21:14:22 | キャンプ

いとしろの朝

この日もとてもイイ天気

鳥のさえずりと川のせせらぎの音で気持ちよく目覚めました

 

ワン達

 

 

パパとママの朝ごはんは・・・

手作りピザ

前日に生地を仕込んで一晩ねかせておきました

 

生地を伸ばして具材をトッピング

 

ダッチに入れて・・・

 

火にかけて待つこと十数分ぐらい

 

ワン達「美味しそうな香りがするわッ

 

そして、完成~

なかなか美味しかった~

 

ピザを貰えなかったワン達

ワン達の朝ごはんはフードでした

続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2010-05-20 08:43:52
昨日はひなにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとございました
ミントちゃんもそろそろパピー顔卒業ですね。
でも、三人三様みんなお顔が違って可愛い
キャンプ・・・羨ましいですが我が家はできません。
夫婦してアウトドア音痴です
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-05-20 23:24:29
ミッキーちゃんもすっかり大人っぽくなりましたね。ミントは体が大きくなって姉たちとほとんど変わらなくなってしまいました
ずっとパピーのままでいてくれたらと思うけど、大きくなったらなったで楽しいものですね
返信する

コメントを投稿