♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ボールの行方

2008-08-11 23:09:15 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Sp8110010

キューキューと音が鳴る黄色いクマさんのボール

Sp8110008

ライムが寝ながら大事そうに抱えています

Sp8110019

レモンが寝返りを打って、レモンの手がライムの顔にあたる

Sp8110015

ライム「ダメよっこれ、あたちのものよっ」

必死に寝転がりながら、ボールをくわえるライム

Sp8110020

ローズ「だれもボールほしいとは言ってないけどなぁ~

まったく、ライムは欲張りさんだなぁ~」

Sp8110021

レモンが目を覚ます

レモン「あなたっイイの持ってるじゃないの~、ソレちょうだいよっ」

ライム「だめよっ・・・」

Sp8110024

レモンの枕になってしまったボール・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿