♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

雪だぁ

2008-12-07 21:11:42 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

昨晩から今朝にかけて雪が降って3cmぐらい積もりました

P1000006

ベトベトでとても水気が多くて、シャーベットみたいです

P1000007

レモン「寒いから動きたくないワ

P1000015

ライム「わーいたのしいワーッ」

P1000009

下を向いて雪を食べながら歩くローズ

「シャーベット食べ放題だぁー

P1000008

寒さで動きたくない子とシャーベットを食べながら歩く子が

いるので、歩くペースはだいぶ遅かった

P1000012

ライムは尻尾を振ってとても楽しそうに歩いていました

 

この雪のおかげで、やっと車のタイヤ交換をする決心がつきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはかなり積もったんですね~(>_<) (さん太ママ)
2008-12-07 21:29:11
そちらはかなり積もったんですね~(>_<)
こっちはそれ程でもなかった様です!
私はタイヤまだ換えてません!もう換えないとヤバイですよねっ!(なので今日は車に乗らないで過ごしました!)
ついに長くて寒い冬の到来かあぁぁぁ凹
返信する
雪積もったんですねぇ。 (ラブママ)
2008-12-08 22:14:46
雪積もったんですねぇ。
我が家の3ビーも雪遊びが大好きなんですよ。
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2008-12-08 22:52:25
さん太ママさん
朝起きたら一面真っ白でした[E:snow]
こっちは山から近いので雪が多いです(汗)
タイヤ交換は年末あたりにする予定だったけど、昨日しました。予報では今週は[E:snow]マークの日がなかったような・・・
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-12-08 22:59:45
ラブママさん
うちの子も雪遊びしてくれたら・・・と思います。
雪食べ放題の子や雪嫌いの子がいて困りものです
雪を食べるようになったのは、夏の暑いときに氷をあげていたからみたいです。
返信する

コメントを投稿