♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

木場潟雪上ドッグラン~雪だるま編~

2012-02-20 21:21:19 | ビー日記

ダックスちゃんのパパさんが雪だるまを作ってくれました~


雪だるまに興味深々のワン達

 

雪だるまのお鼻を欲しがるレモン



ミントも欲しそうにしている

お鼻はテニスボールでした~

 

今度はテニスボールがおへそのところに埋まっています



レモン姉は雪だるまのおへそをほじくって

テニスボールをGET



そして、遊ぶ


ライム&ミント「あれぇ~ッ、ボールは~

ボールはめいちゃんがGET




おへそにまだボールがあるのではないかと、一生懸命にほじくるレモン姉




雪だるまさんに大きな穴をあけた挙句、ボールはありませんでした~

せっかくの雪だるまさんがこんな姿に・・・

 

 

 


帰宅後・・・


ポカポカお風呂を楽しむ3ビーでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローたんママさんへ (小春の母ちゃん)
2012-02-21 08:37:09
日曜日は楽しかったですね
ビーグルが集結すると私のテンションもでした
あの日のハッスル賞はレモンちゃん
続きを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (小春の母ちゃんさんへ)
2012-02-21 21:46:01
ハッスル賞ありがとうございます

レモンは雪が好きみたいです

とても楽しかったです


ありがとうございました

木場潟に行った時はまたよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿